6/21 (土)雨降る寸前

6/21 (土)雨降る寸前_f0072976_113371.jpg
新しい帽子を買った。ごっつ 気にいった。家賃払えるかどうかってこの時期に 帽子を買ってる場合じゃないのかもしれないが・・・ 

母の名言。「お金がほんのちょっとしかなかったなら、私は花を買うだろう。」お金がほんのちょっとしかない時に あってもなくてもいい花を買うということは、無駄遣いのようだが実はそうではない。 好きものを手に入れると 気持ちが豊かになる。

住んでる家になんの変化もないが、楽しい気分でいると必然と作品もいいやつになりそうに思う。そういうわけで 新しい帽子を眺めて被ってみて 楽しんでいる。
by YUKI_GOTO | 2008-06-21 11:23 | 日常生活