8/24(日)雨

昨日からずっと机の前にいる。  以前Mさんが 図工舎東京支店に来られて膨大なイラストのレクチャーをしてくれたわけだが、膨大なため すべて録画されていて、今 それを見ながら わたしは イラストの下書きを描き直している。 

モニターを見ながら 描いているわけだが ちょうど 塾かなんかの講義で モニター見ながら学習している光景のようだ。  

こうして 講義を見ながらやっていると いつも一人で作業するわたしにとっては 誰かと仕事してるみたいでちょっと(だけ)気がしまる。 やる気がない時にはちょうどいいんじゃないか?

誰か オフィスの光景なんかを 録画して送ってくれたら わたしもオフィス疑似体験できて 一生懸命 仕事するかもな。 それとも ものすごーく暗い イラストになるんかな。 
by YUKI_GOTO | 2008-08-24 21:37