2/17(月)本日のマック

2/17(月)本日のマック_f0072976_145361.jpg
この場に及んで私はまだ他の作業や仕事に手こずっている。マックには(あ!最近 当たり前のようにマックと呼ぶ自分がいるぞ! マックはパソコンのことで 食べるマックはマクド!!使い分けせんと・・・・)こっちの人は誤解せんのかね 「最近マックよくなくって・・・・」なんて言われたら マクドがまずいのか、パソコンの調子が悪いのかわからんじゃないか。

マクドには夕方に出社した。 昨日は気を取り直してコーヒーがうまいぜ!と言ってたが今日はすでに苦虫つぶした状態・・・・昨日送った原稿がオールやりなおし。 ものすごく劣等生の気分だ。 ってゆーか もう劣等生でも退学生でもヤンキーでもなんでもええから 私は納品したい。 

マックポーク120円 安いなあ。 この中身の肉は、朝マックのソーセージマフィンとそっくりだがな。 
by YUKI_GOTO | 2009-02-18 01:59