4/27(月)晴れ 神戸ハイキング

ものすごく久々に神戸の山をハイキングした。今日はなんとYちゃんが、アウトドアランチを用意してくれている。  新神戸駅をくぐって 数分歩けばすでに山の中。 布引きの滝のマイナスイオンをおもいっきり感じながら歩く。  
4/27(月)晴れ 神戸ハイキング_f0072976_23312069.jpg
ランチメニューがこれまた凝っている。なんたらいう、もっちりしたパンに挟まれたなんたらというチーズになんたらという豚肉で作ったパテ・・・ぜんぜん名前が覚えられない・・・ 3種の生春巻きにキッシュ。私になじみのあるのは厚焼きタマゴだけ。 青空の下 貸し切りの川岸で こんなランチが食える幸せ!   
4/27(月)晴れ 神戸ハイキング_f0072976_23313138.jpg
4/27(月)晴れ 神戸ハイキング_f0072976_23314169.jpg
いつもなら たくさんの人でにぎわう市が原の川岸だが 今日は誰もいない。非常に贅沢な気分だった。 

神戸はこれだからいいよなあ。 繁華街から歩いてすぐにこんな所があるのだからなあ。しかも南に歩けば数分で海だ。 
by YUKI_GOTO | 2009-04-27 23:28