8/12(水) 晴れ 引っ越し作業開始

8/12(水) 晴れ 引っ越し作業開始_f0072976_12464815.jpg

いよいよ引っ越し作業が始まった。このクソ暑い最中にだ。引っ越し屋さんに見積もってもらったら2トン車2台にもなるという。 ホンマかいな! 確かに仕事道具は多いが。それにしても暑い!

余談だが(全部余談とも言えるが) グーグルマップで現在のアパートを見ると図工舎東京支店は 東京のシベリアという別名があるだけあって なんと建物は白銀の中にあったので笑った。

新しい図工舎東京支店を同じく見てみると やっぱり雪の中だった! 東京のシベリアという別名は新天地まで引き継がれるらしい。 しかもそこには マンションではなく蕎麦屋があった。わたしゃ今後、蕎麦屋に間借りするというのか!  「図工舍」という名前を改めてそば処「図工庵」にしよっかな。
by YUKI_GOTO | 2009-08-12 12:46