9/7(月)グルメリポート お好み焼き編

いつもお世話になっているKさんにお好み焼きごちそうになった。 神戸駅すぐの湊川神社すぐ西横
「ふじ」。 けっこう歴史はあるのに鉄板は最近入れ替えたのかと思うほどピカピカなのにまずびっくり。そして注文してくれたメニューがこれまたびっくりだった。お好み焼きをノリでくるりとまいて巻き寿司みたいにスライスしてくれた。 今日はカレー風味にしてもらった。
ここのお店はまじに気に入った。でも私が宣伝するまでもなくすでに有名らしいというか 私が知らなかっただけらしい。ビールが欲しかったなあ! 今日は車だったんで断念した。
9/7(月)グルメリポート お好み焼き編_f0072976_22534581.jpg
ピカピカの鉄板の上でトンペイ焼きをスライスしてくれる店主
9/7(月)グルメリポート お好み焼き編_f0072976_22535956.jpg
ノリまき風お好み焼き 中身ふわふわ。
by YUKI_GOTO | 2009-09-07 22:54