11/12(木) 内職

11/12(木) 内職_f0072976_22223776.jpg
 「母ーさんが 夜なべをして 手袋 編んでくれた〜」ほそぼそと歌いたくなるぜ。

粘土はこね始めると、時間の経過も気にしなくなるほど夢中になれるのだが、そこに行くまでがけっこうだれる時がしばしばある。 だってこんだけあるんだもんな〜って誰も私に命令してない。私が勝手に決めたこと。 

おかげで またしても食べ物に手が行くではないか。安いお菓子だったらたちまち食べてしまうと考えて、お菓子売り場で散々悩んで、ちょっと倍くらいするオーストラリア産らしいチョコレートのクッキーを選んだ。これだとけちけち食べるだろうと、過信していた。半分喰っちまった・・・・・・ (涙) 一つ100カロリーもあるのに。 5個も連発で食べてしまったぞ。  
その上 少しずつ食べようと思って大量に購入したいろんなドライフルーツも届くなり 食べまくっているではないか! 私はほんまに サルだサルだサルだ! なさけねー! 
by YUKI_GOTO | 2009-11-12 22:22