11/23(月)くもりかなあ 晴れかなあ 

11/23(月)くもりかなあ 晴れかなあ _f0072976_1871682.jpg

よく パンツは表が汚れると裏返して履くというが、 段ボールも その手でいくことにした。 一体なんかいこの箱は 東京と明石を往復したのか・・・・ガムテープとはがしたクロネコの伝票の跡まみれだ。
そんで、いったん分解して 裏返して くみたてたら なんと サラ同然じゃないか!  
これでよし! 
ちなみ私はまだ、 パンツの表裏活用はしたことはない。

ところで今日はイギリス製のクッキーを買った。 (またしても性懲りもなく)
小さい箱だったんで安かった。
そういうわけで全部食べてしまって 今 胃が痛い。  アホか・・・
by YUKI_GOTO | 2009-11-23 18:07