Hello Angels 写真集 

5日の展示会は嵐のように去って行った。 寒い天気だったにもかかわらず 本当にたくさんの方がみにきてくださり、 73人いた私のクレイの子供たちの半数くらいに里親が見つかった。 どの方も本当にかわいがってくれそうな方なんで、 私は今こころから 喜んでいるし、 感謝の気持でいっぱいだ。
そのうえ 写真を撮影して提供してくれた数人の方々おかげで すごいたくさんの写真もできた。 

ふみ様、corochan様、 アチラ様、 B様 どーも ありがとうございます! さっそくいただいた写真をアップします。 膨大な数でしたので、 こちらで選ばせていただきました。 撮影者の名前が反映してないようですし、他にもいろいろ調整します。 わたしといえば 携帯電話しかないというお粗末・・・・ はやく 買わねば! 
以下 Hello Angels! アルバム  です。

http://gallery.me.com/ilovefigaro#100072
Hello Angels 写真集 _f0072976_1621326.jpg

by YUKI_GOTO | 2009-12-22 15:56 | 作品