12/23 ごとうゆき言い出しっぺ忘年会

一ヶ月以上も前から計画していた23日会がついにやってきてついに終わった。 今回のメインはcafe ATEYAがケータリングしてくれた料理をB邸で楽しむことだ。 ATEYAの一人であるYちゃんと  B邸のオーナーであるBさんが 最初から最初までぜーんぶ準備してくれた。 言い出しっぺの私は最初に「やりましょー」と言っただけの正真正銘言い出しっぺで終わった。
f0072976_18115873.jpg


お店だと時間制限があるが、自宅なので気楽にプロの料理が楽しめる。 今回は私の知人ばかり13人に参加いただき 適当に楽しんでもらった。私の知人なので他の人同士は知らないのだが、類ともなのか みなやはりいい人たちのためか 馴染んで頂けた様子。 

このたびはあまりにも私はなーんにもしなさすぎたので、私はちょっと反省している。 ・・・・だって  前日まで個展だったんだもん・・・・・  ってのは 理由にならんな。 言い出しっぺは 全責任をもってやるべきなのだ。またやるぞ! 
ATEYAにまたがんばってもらわねば! 
こういう時ぱーっと絵が描けたらなあ、 全員の姿を入れるのだが・・・・ってあたしゃイラストレーターだろうが! 
だって 時間がないんだもん・・・ シーアの制作で ・・・・ってのも言い訳なんだなあ。  来年からは絶対に絵に戻そう。来年からは ・・・・それがあかんのだなあ。 今からじゃないと ・・・・でも やっぱ 時間がない  うーん。 
by YUKI_GOTO | 2009-12-23 18:10