石神井公園駅 ついに変身!

石神井公園駅 ついに変身!_f0072976_23452855.jpg
いつもの仮設のホームにあがろうとすると、なんとふさがってるではないか! それもそのはず! 仮設でなく ついに本物のホームがとりあえず池袋方面だけが できたらしいぞ。 うわ! はじめてだ! 高架になった石神井公園駅! 

今まで地面を這っていた線路のせいで、開かずの踏切に大魔神のようになっていた顔が、やっと仏の顔に戻れるぞ。 これで石神井公園駅はもっときれくなって 図工舎東京支店はこの便利な駅から徒歩4分になってますます人が呼べる。 はよ来てくれ!

石神井公園駅 ついに変身!_f0072976_23551798.jpg
東京にきてやっと二度目の小田急線にのって案内された ランチのお店。 経堂の商店街を通り抜け小さな雑貨屋さんの横のこれまたすんごい小さな階段をとことこあがった上に ものすごくこじんまりした小さなお店があって、20代の女の子が一人できりもりしていた。 もともとマフィンとスコーンを出すだけのお店が ランチも提供するようになったそうだが、 このとおりかわいい素朴なランチ。
石神井公園駅 ついに変身!_f0072976_23552631.jpg
  椅子が9つだけあるので、お店の名前もcafe 9chair だと。  今日は小春日和で 柔らかい日差しが窓から差し込みますますかわいらしくて のどかな雰囲気をかもしだしていた。
by YUKI_GOTO | 2010-02-09 23:50 | 日常生活