わたしは冬眠していたのか?

冬眠してたのは 私というより私のパソコンだな。
ついにこの日がやってきてしまった。 暗黒の日が。

あまりにゆっくり働くので 私はパソコンにだけ働かせて 前夜先に寝たはずだった。一枚プリントするのにいったい何分かかってるんや あんたは! 状態だったのだ。

そして翌日 eMacは 指令を出した一枚のプリントだけをかろうじて排出し、そして深い眠りに落ちていた。
スリープではない。 脳死状態ってやつだった。

それを見てあわてないわけがない。 たった一枚ではなく プリントしてもらわなきゃいけないファイルがまだまだあったのだ。 それをもって 11時の営業に行かねばいけなかったのだ。 

つづく
by YUKI_GOTO | 2010-03-21 10:07