ゆいま〜る伊川谷 作品展 前夜祭

いよいよ作品展前夜祭の日がやってきた。すっかり夏日だ。 そして時間かっきりにいつものあの人が電話をくれた。 まもなく図工舎本店に到着するそうだ。搬出準備はスタンバイ。そろそろ到着するころだ・・・・・ が、あの人はなかなか現れない。心配することなかれ。迷走しながらアバウトにやってくるのがアチラ流儀だ。しっかり今回も実行してくれた。


えっさほっさと 運搬しておかげさまでスムーズにはかどるはかどる。 あっという間に搬入完了。もちろん 道中、しゃべりに夢中になってまたしても 全然違う方向に走っていたことは言うまでもないが・・・・・ 
ゆいま〜る伊川谷 作品展 前夜祭_f0072976_14212952.jpg
ラーメン一杯で快く動いてくれるアチラ氏。  いつも道中はFM Achira で楽しませてくれまして、どうもありがとうございます〜これで明日から無事作品展が始まるぞ。
ゆいま〜る伊川谷 作品展 前夜祭_f0072976_2157076.jpg
いつも大活躍のアチラ号と私と明日からはじまるゆいま〜る伊川谷と。 
by YUKI_GOTO | 2010-06-05 14:24