フォスタープランのイベント

先日三軒茶屋にある日本フォスタープラン協会のイベントに参加してきた。   ベトナムとカメルーンとボリビアの人たちが順番に国の状況を説明してくれた。 
国名は聞くけど場所さえもはっきりわかってないんだよな。
フォスタープランのイベント_f0072976_21154630.jpg


学校にもいけないし、 小学生ぐらいの時から手伝ったり、ご飯を食べるのが精一杯だったりするけど、 それでもけっこう 笑いのある日々みたいっていうと 勘違いしそうだけど、 だからこそ 笑いが必要だったりするのかもしれない。   私ってほんと よその国のことわかってないんだけど、 とにかくやっぱりどう考えても自分はむっちゃ恵まれてることは確かだな。

ペンタブ、うまいこと操作でけへん程度でふてくされてる場合ちゃうで。ほんま・・・・・・

当日 取材がきてた。 明日だ。 覚えてたら見てみよっと。  
◆番組名:「地球VOCE」 http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-v/
◆放送局と日時: テレビ東京 9/3(金) 21:54~22:00
            テレビ東京系列9/4(土) 11:55~12:00
by YUKI_GOTO | 2010-09-02 21:11 | 日常生活