さよう〜なら〜 シーア

シーアの常設展示の契約がついに終了した。 先月制作、展示していた「あかとんぼ」が最後となった。今日、「赤とんぼ」を引き上げにいって 最後の挨拶をして帰ってきた。

2003年の秋からスタートしたのでまるまる7年やらせてもらい、 およそ65台程度の作品ができ、およそ 200人ほどの子供が生まれた。 

試行錯誤で始めたシーアの最初の作品は 見れたもんじゃなかったけど、 ずいぶんと変わった。7年もやらせてもらえたおかげだな。 制作時間はいつも限りなくなかったので ものすごく忙しかったけど ものすごく充実していた。 この7年の成果が 今の自分の仕事の内容に 密接につながっている。次のステップに上がれよということだと思う。 

数年前は見えなかった次のステップが、今は見える。 喪失感よりも 次に行きたい気持でいっぱいだ。
私のやり方にすべてあわせてくれて 好きなように 作らせてくれたシーアのNさんや 作品展の時にいろいろ協力してくれた スタッフの人や、 その作品展に繰り返しみにきてくれた人たちに 心より感謝。 

わたしゃ この子らといっしょに 次に行きまっせー!   
by YUKI_GOTO | 2010-09-16 23:36