売り込み

まもなく 夏木さんとの作品展が始まる。東京初のイベントなんで 東京にいる人たちにちょっとでも多く見ていただきたい。 そんなわけで 全員はもちろんできないが 一部だけでも 手で配ってみる。 
というかこれを理由に担当の人と顔を会わせる。 一方的に送るのと 顔を会わすのとでは 断然手応えが違うと思うのだな。 でもなかなか最近はそれもできなくなってきた。時間が足りない。 
f0072976_2348180.gif


すごく最適な人がいた! 小学校からいっしょのBUNちゃんがいるじゃないか!  といっても群馬だから灯台下とまで言えないが。 ダメもとで電話した。 なんと今日東京に来る用事があるというじゃないか! 

それって私のために今日という時間をあけてたんじゃないのか! と思える偶然。
f0072976_23493679.jpg
有楽町のMUJIでさっそく打ち合わせだ。 群馬からはるばるやってきた彼女には悪いけど どさーっとこれから送る予定のDMを手渡す。

できればコメントも書きたいので自分でやろうとしてきたけど、限界がきたので割り切ることにした。 そのかわり 私は自分の本来の仕事をもっともっとできるようになっていきたい。 
by YUKI_GOTO | 2010-11-18 23:54