わらしべ長者

今日もまた、私は案内状を持って町へと出たのだった。 S社のSさんが考えている今後のプロジェクトと重なる点があって有意義な内容になった。

その次にいったM社は ぶっつけで電話したら社長がラッキーにもいらして、時間をとってくれて、いろいろ話ができた。

その次にいったO社も ぶっつけで電話したらこれまたラッキーなことに社長もいらして、いつもお話をうかがうIさんもいらして、いろいろお話ができた。

最後にこの夏お世話になったKさんの紹介で役者をやってる高見綾さんの二人展を見物に。
f0072976_22591553.jpg
あれま〜 高見さんと並んだら自分がいかにチビで顔がまるいかよーわかるなあ。 

官能的な切り絵の数々だった。 官能的・・・・・私の作品には限りなく縁のないイメージかもしれない。 実は似たような作風をみるよりも、自分に全然ないものをもつ作品を見る方がよかったりする。 

そんなわけで 私は今日も丸一日かけて いろんな人とおしゃべりをして帰ってきた。会うごとに新しい情報が手に入って有意義な一日だった。肝心の代官山作品展の制作は・・・・・・ というと ええもんになるに決まってる。 精神的に安定している時は火事場の馬鹿力らしきものが湧き出てくるってもんなんだな〜  

代官山作品展まで あと10日
f0072976_2311383.jpg
詳細は
http://web.me.com/ilovefigaro/zukosya/代官山作品展.html
by YUKI_GOTO | 2010-11-22 23:11 | 日常生活 my life