作業中

昨日はパッケージデザイナーをはじめ 主にグラフィックデザイナーたちの作った紙を使ったいろんな作品展を見た。 (写真をすっかり忘れてたわい!)今日は日比野克彦さんの作品展を見に行こうと思っていた。おとといは おちゃっぴ先生のカラー粘土作品を見てきたし。 いろんな作品に目を触れるのも たまにはいいもんだな。 といいつつ 今日のイベントはちょっとおあずけかな。

ゆうべからまた似顔絵を描いているけど まったく思ったとおり描けなくって 腹が立ってきてずっと練習してるんだけど こりゃまったくだめだ。 イライラして布団の中にまで持ち込んで描いていたけど朝みたらやっぱり変だ。今日は心行くまで似顔絵を描く予定。 

もともとこっちの専門じゃないもんな。あれやこれや手をつけるのはよくないよな。でもだからってあきらめられないから なんとしても今日はこれをやる。 
by YUKI_GOTO | 2010-12-10 08:49