イラストレーターさんの紹介

杉並イラストレーター展に出展されてるイラストレーターさん一部の紹介 (photos by 昆)


碧ゆらりさん   http://homepage2.nifty.com/yurari/
イラストレーターさんの紹介_f0072976_14562350.jpg
アジアのあっちこっち旅したんだと! いいねえ! もっとお話を聞こう。さっそく来週飲むことになってる。


ウルトラノイさん http://www.wootama.com/
イラストレーターさんの紹介_f0072976_1455392.jpg
写真一緒に撮ってください!とお願いしたら 「ヘルメットヘルメット!」といいながらキャラクターのウータマかぶり物を出してきた 面白い二人組。


上丸健さん http://www.mapkob-0.com/
イラストレーターさんの紹介_f0072976_1456191.jpg
こなしてきた仕事の量がすごい! イラストのバリエーションも七変化 これぞプロのイラストレーターって感じがした。


グレッグムダリさん  
イラストレーターさんの紹介_f0072976_14553268.jpg

ボストン出身のグレッグさんは日本の折り紙に魅せられて 折り鶴からスタートし今じゃ日本人もびっくりのすごい折り紙クラフトを制作している。 近々私はこの方に英語を教わる予定だ。 折り紙ちゃうんかい! 


外波山美里さん 
イラストレーターさんの紹介_f0072976_14555425.jpg
この絵よく見るとすごい細かいのだ。マーブリングという手法を使ってるそうなんだけど これがまた大変そう。そして細かいペン入れ。 あかん 私にはできん。 



日南田淳子さん http://www.choropi.net/
イラストレーターさんの紹介_f0072976_14561521.jpg

だんなさんと劇団をやったり紙芝居をやったり、元気はつらつな人。 クレパスの絵を描き始めたらしいけど 私も実はクレパスが使いたいのだ。 力一杯グイグイグイとクレパスを紙にすり込んでいくのだ。 

堀その子さん  
イラストレーターさんの紹介_f0072976_14563052.jpg

子供向け英語の教材のイラスト専門 メルヘンで楽しい絵なんだけど、ご本人もワークショップや他のイラストレーターさんたちにたちまち打ちとけて混ざってる姿を頻繁に見かけるすごく話しやすい人。 

みのじさん  http://www.minoji.net/
イラストレーターさんの紹介_f0072976_1455469.jpg

びっくりした! カメばーっかりのイラストレーターさんなのだ。 聞いてみるとご自宅に40匹以上のいろーんなカメさんが住んでいるとか! カメだけじゃなく虫とかは虫類大好きらしい。 ここまでマニアックだったらあっぱれだよな。 
by YUKI_GOTO | 2011-02-11 15:54 | 作品