東京に戻った・・一週間前に

それは一週間前のことだった。
一ヶ月ぶりに東京の部屋に戻ってきた私は、ドアをあけておそるおそる中を見た。廊下では粘土で作ったフィガロがコロンとこけていた。心配になって、土足のまま部屋に入ってみた。

すると
東京に戻った・・一週間前に_f0072976_1393377.jpg
 私の作品が落っこちて骨折していた。
東京に戻った・・一週間前に_f0072976_1394497.jpg


でもその他は一切どうもなかった。 ガラスの食器がちょっとこけてるだけだった。
東京に戻った・・一週間前に_f0072976_1392492.jpg



ここ練馬は計画停電もないらしい。
えらい違いだ。ありがたいことだ。


骨折の手術くらい大したことない。どうもなかったんだからまたここで、 がんばろっと!!

と思って、もはや一週間がたってしまったわけだった。
by YUKI_GOTO | 2011-03-29 00:31 | 日常生活