関学OB明石支部会 

明石支部会は、神戸支部会に比べて非常にアットホームで馴染みやすいのはいいが、どうもご年配の方々ばかりのように見える。実際平成卒業組は9人しかいなかった。 私はかろうじて平成組だ。9人の中で一番偉そうにできるぞ! 平成組をふやそーぜ!と、妙になんとなく私は燃えてるのだった。 
f0072976_17361154.jpg

   明石グリーンヒルホテルにて



ところで遅刻してしまった。 会場は家から自転車でもいける駅前のホテルなんだが、 44のおばはんが、サンダル、ワンピース姿で尻をあげて自転車たちこぎしたあげくに、ホテルのエントランスの端にママチャリを止めて中に入る姿はさすがに面白すぎないか?  銀行にお金をおろしにいってるのでもなければ、 業務スーパーに買い物に行ってるわけでもない。というわけで、暇そうに床で平たくなって寝ていた二番兄に運転手してもらった。
f0072976_1822362.jpg
 服はもちろん先日S氏の結婚式のために買ったワンピースだ。 今日で3回目となる。関西にいる間に そういえば何度かこのような集まりがあるので、片っ端からこれをきてやろう。全部違う人なんで問題ないぞ。ちなみアイロンに失敗してスカートの裾に穴あけてしまったんだが・・・・・ それってやばすぎないか!
by YUKI_GOTO | 2011-06-11 18:02 | 日常生活 my life