世間は狭いパート2

数年前のOB会で
「ごとうさんに議員さん紹介してあげましょう」

と名刺交換したSさんは、一番兄の同級生で一緒に勉強する間柄だった。


先日のOB会で、名刺交換したMさんは市役所の方だった。保育園に関するセクションだったので、これはしめしめと、即アポを入れて、本日さっそく時間をとっていただけた。

「ごとうさん、お兄さんいない?」 
「いますよ」
「ごとうしんや?」
「そ、そうですよ!」
なんと、二番兄の同級生だった。しかも二番兄のツアコン時代、Mさんの旅行の手配をしたらしい。


なんて狭い世界・・・・次のOB会で紹介してもらった人は、きっと私の同級生だろう。 
by YUKI_GOTO | 2011-06-17 23:50