ひたすら作る

U様 ご両親の人形 途中経過報告
ひたすら作る_f0072976_064329.jpg
ひたすら作る_f0072976_065716.jpg
ひたすら作る_f0072976_071442.jpg
(めんどくさいから画像縮小してない。)

この他に7月のぷぷの下地制作して、M社の登場人物18人下地制作して、E社のラフをかいて、K社のプレゼンテーションの準備をした。あー 今日はやったやった。 

仕事って来る時はドバーッとまとめたようにやってくるのがかなわん。なぜだかわからないがこういうことは多々ある。しかし自営は、よほどじゃない限り断ることはしない。8月のスリランカの旅は秋に延期して、ひたすら制作に没頭することにした。8月開催の明石の写真展の準備もある。9月には東京で作品展がある。  

限界への挑戦だと思うと闘志がわく。やったろうやないかい!こういう時の方が緊張してるせいか、日々の生活も比較的規則正しくなるように思う。
by YUKI_GOTO | 2011-07-13 23:05