15日の作業

本日電話とメールが多くて 作業があまり進んでいないぞ。あかんやないか!でもプレゼンしたK社の仕事が決まった話だったので 実はルンルン!
うれしいけどこれも同時進行となった。と同時に「ぽんぽこフェスティバル」関係で私の作品展を開催するが 東京の他のエリアを会員S氏が 熱心に探してくれている。 本当は場所探しも今しなければ、もう時間がまったくない。けどできない。 代行してくれているS氏に感謝。 

U様ご両親
15日の作業_f0072976_8171041.jpg
見えない微調整をしている最中。 


M社
15日の作業_f0072976_8165175.jpg
登場人物の半数に下地の肉付け。 

7月のぷぷ
15日の作業_f0072976_8174228.jpg

7月のぷぷは ちょっと不安定な場所にたたすことになるので、どのように立たせるか検証してみた。いつものように、土台に突き刺すわけにはいかない。なぜなら撮影場所はコンクリートの上だから。
15日の作業_f0072976_8175474.jpg

そういうわけで、ぷぷの頭部にしかけを作る。これだと傾斜があっても、ぷぷは前にこけたりしない。頭に仕掛けを突き刺されているぷぷ、 頑張ってくれ。 
by YUKI_GOTO | 2011-07-15 23:16