16日の作業

作業は続く。でもはかどらない。 着物を作るのは初めてだし・・・ 何かを見て立体を作る時は、四方八方から見た参考画像がないと作れない。 作ろうとしてみてはじめてわかることがよくある。
いかに漠然と頭に描いていたかを。ものすごく変化していく時は制作していて おもしろいけど なかなか変わっていかない時ってちょっと疲れる。 
16日の作業_f0072976_6473463.jpg
 ぐっと帯を締めた時にできる着物のふんわり感、食い込み感も出さなきゃ・・・・・

そのしわ寄せでM社の仕事がなおざりに・・・・
16日の作業_f0072976_6474869.jpg



ぷぷは撮影間近でまだこんなん。大丈夫。
16日の作業_f0072976_648018.jpg

 ここまでできたら、あと小一時間で7月のぷぷが誕生するはず。

後頭部に埋め込んだ細工
16日の作業_f0072976_6482487.jpg

by YUKI_GOTO | 2011-07-16 23:47