ぽんぽこフェスティバル ついに終わる

去年の末から取り組んでいたぽんぽこフェスティバルがついに終わった。 心配していた台風にも合わず来訪された方はとても喜んでいる様子だった。 人数こそ少なめだったが それはまだスタートしたばかりのイベントだったので 浸透する余裕がなく仕方ないと思う。それよりも実際見ていただいた方がどれだけ満足してくれたかの方が大事だろう。

私自身は自分の作品展で頭が一杯だった。こちらの作品展も有意義だったぞ。 たくさんの人に見てもらえた。 楽しそうな顔をたくさん見れた。
f0072976_2344979.jpg
東京で保管してくれるNさんのお家の前 いざ出陣!

先輩や後輩もわざわざ見に来てくれたし、 いつもの昆氏や ぶんちゃんをはじめ 数人のボランティアの人たちのむっちゃ手際よいお手伝いのおかげで想像以上にスムーズに事が運んだ。
f0072976_23452783.jpg


イベントの醍醐味は何より みんなで作り上げるということだろう。
このたびのイベントに参加させてくれたことに感謝、 そして手伝ってくれたたくさんの人に感謝。 
私は3日後にまた老人ホームで 作品展を開催する。 

今回のイベントは二人のカメラマンさんがバシバシとってくれてるので 後日またアップしたい。 
by YUKI_GOTO | 2011-09-19 23:47 | 人形 dolls