10月のぷぷ

いつもの昆氏 大木に向かってなにやら まじないか?
10月のぷぷ_f0072976_055694.jpg

通りがかりの人も怪訝そうに見て行く(今日は通行人観客が何度かあった)
10月のぷぷ_f0072976_0545060.jpg


さて その先にいたものは・・・・ 「10月のぷぷ」
10月のぷぷ_f0072976_142981.jpg

今月はキューバン隊人形を相手にままごとするぷぷだ。 ドングリを探したのだが 全く落ちてなかった。 先日の台風でかなりの枝葉が払い落とされた時、青いドングリが大量に落ちていたから きっとそのせいだろう。今年はいいドングリが見込めないかもしれない。

10月のぷぷ_f0072976_141910.jpg

そのかわり いい色した木の実を拾った。 結果的にはこちらの方がかわいらしい色彩になったように思う。

10月のぷぷ_f0072976_14194.jpg

phpto by  いつもの昆氏
(撮影ロケ 石神井公園) 


無事終了。 と同時にさっそく11月のぷぷには何をさせようか、考えてみるのがこれまた楽しい。 
by YUKI_GOTO | 2011-10-17 01:11 | 作品