樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in 横浜  

樹琥珀こと「かなやん」が初作品展をするというので、 私は花束を奮発して横浜は桜木町に向かった。
樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in  横浜  _f0072976_22114245.jpg

おっと出た!琥珀独特のグロ、あ、いやミステリアスなオブジェ! 
樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in  横浜  _f0072976_22132586.jpg
琥珀と一番兄とコラボ
そのうち一つはさっそくいただいた! 
樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in  横浜  _f0072976_22143032.jpg
これけっこう部屋に合って気に入ってる。 
樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in  横浜  _f0072976_2212117.jpg

かなやんメイドのミイラくんを間にはさんで。
樹琥珀作品展 in アートマニアカフェ in  横浜  _f0072976_22124516.jpg
かなやんメイドのミイラ君を間にはさんで パートツー! 一番兄の級友、海釣りの鬼 梅沢氏と。

まだまだいろいろ作ってたけど よくまあこんな変ったオブジェを次から次から生み出すよな〜
そんな彼女と近い将来 コラボしたいと思ってるわけだけど いったいどんな世界になるんだろう・・・・・
by YUKI_GOTO | 2011-10-22 22:44 | 作品