練馬区役所にて

大泉老人ホームの施設長さんの計らいで、介護関係の会議の場に作品を置かせてもらった。
介護の施設って練馬だけでもすごくたくさんあるんだなあ。 各施設がそれぞれの体験を発表しあってた。なーるほど。 こうやって勉強してるんだねえ。それにしても熱血大泉施設長 ありがとうございました! 
練馬区役所にて_f0072976_21253941.jpg


昼食は練馬駅前のネパール料理レストラン「モンスーンビレッジ」へ。 ここの店長さんも私の作品展の時お手伝いしてくれた。
店長の姫様
練馬区役所にて_f0072976_21261443.jpg


くゎわい〜〜い!!!! あー もうぎゅーっと丸めて食べてしまいたいぞ。 すごーい恥ずかしがりやさんで わたしのテーブルの下に隠れてしまった。
13日はリニュアルオープン タンドリーチキン食べ放題!13日といえば、またしても設営でいつもの昆氏をこき使う日なんで、吉野家はパスしてモンスーンビレッジのディナーとしようか。 セールだし(せこっ!) 

そんなわけで最近、車でうろうろするようになったおかげで、やっと 「かんなな」とかいうヤツと「かんぱち」というヤツがわかってきた。 道路の話である。 これで東北にも行けるだろう。 (関係ないっか・・・・)
by YUKI_GOTO | 2011-11-07 21:44