石巻市大橋地区仮設住宅

本当は祐ホームクリニックを訪問した。 もう日は暮れていた。 といってもまだ4時半。
東北は日が沈むのが早い!?

スライドショーで作品を見てもらいながら話をしたのだが、 どうやらこの医療施設にある会議室で展示するよりは お向かいにある 仮設住宅の方がいいのでは?というすすめで 急遽そちらにむかった。 その間、祐ホームクリニックの Kさんがずっと同伴して面倒みてくれた。

突撃だったけど お話を聞いてもらえ ばっちり決定!
石巻市大橋地区仮設住宅_f0072976_10374268.jpg
大橋仮設住宅クレイドール展 
2012/1/26〜28

「じゃ私はこれで・・・」とKさんは先に去った。私は最後に集会所の使用届にサインをし、大橋仮設住宅集会所を後にした。
by YUKI_GOTO | 2011-12-13 18:33