来年に向けて

30日無事帰国。成田空港に吹く風が穏やかな春の風に感じるぞ! マダムモンゴルと呼ばれていた帽子とコートなど日本の地で着ることはできない。(着てたけど) そして大晦日の夕方、アチラ氏がアチラ号で図工舎本店にやってきた。正真正銘今年最後のお仕事だ。

西明石キャッスルプラザ 設営
f0072976_945403.jpg

8月に開催した写真展の第二弾 冬と春のイメージばかりを20点集めた。 
開催期間  2012年1月1日から1月31日まで
交  通  西明石駅東出口より北へ 徒歩約4分程度



最後のお仕事につきあってくれたアチラ氏、突然の助っ人にやってきてくれたぶんちゃん夫妻アンC どうもありがとうございました! 


今年はあっちこっちで活動した。海外は赤道直下のスリランカではじまり、マイナス30度のモンゴルで終った。目標だった東京での展示も開催できた。地元明石での展示も開催できた。私のオリジナルキャラクターも生まれた。 

いつものことながら、それぞれの開催には、たくさんの人がかかわってくれた。どれもこれもみなさん自ら力を貸してくれた。 自分一人じゃできないことが、仲間の力が加わってできあがるって、すばらしい!! 
 
今年も本当にありがとうございました。 欲張ってあれこれトライして、フォローが行き届かない点がたくさんあったけど、なんとかもがきながらも、来年もチャレンジし続けたいと思っています。2012年もなにとぞどうか、よろしくお願いいたします。

すべての人がステキな新年を迎えることができますように。 

ごとうゆき
by YUKI_GOTO | 2011-12-31 23:59