西明石キャッスルプラザ 終了

図工舎本店パシリ部部長アチラ氏が定刻にやってきた。西明石キャッスルプラザのクレイドール写真展が今日で終った。

最後のお客様は 地元にお住まいの元気なおばちゃんたち7人組。 スポーツジムしてみんなでランチして締めくくりにごとうゆきの作品鑑賞。 元気な人からは元気をもらえる。
f0072976_921393.jpg


この展示期間中 一つうれしくないハプニングがあったけど 最後に楽しいお客様にきていただけて楽しく締めくくった。  見に来てくださった方々へ どうもありがとうございました。


f0072976_9215522.jpg

今年初のパシリいただいたアチラさん 今回もどうもありがとうございました。 



うれしくないハプニングと謝辞
見に来てくださったお客様のメッセージカードがメッセージボックスから一部消えてしまいました。
展示終了数日前までは 箱の中に入っていたのは確実ですが、ある日消えていました。

 書いてくださった方々のカードはもちろんのこと大切に保管していますし、住所のわかる方には今後の連絡やお礼状を出したいのですが、今回のハプニングのため フォローできなくなってしまいました。  大変申し訳ありません。 今後メッセージボックスを設置した時のやり方を考え直します。 
by YUKI_GOTO | 2012-01-31 23:01 | 人形 dolls