ジュンク堂撤収

トラックに慣れた私はもう一人で運転できるようになったもんねー!
一人で向かう神戸! 
f0072976_17555212.jpg

明石といえば子午線! 東経135度を通過! どうでもいいことだが・・・

豪語しながら神戸元町で降りた私を待ってくれているのは パシリの星アチラ氏。 
そういうわけで結局アチラ氏と運転交代!
風邪ひいたらしく マスク面のパシリ部長ははやいめのホワイトデーとお誕生日のお祝いに「あたり前だのクラッカー」とキャラメルとアンパンマンひなあられをプレゼントしてくれた。なんて感動!
f0072976_17562436.jpg


そういうわけで 助手席のわたしはパシラーアチラに運転を任せて 隣でバリボリひなあられをむさぼり食った。 


あ、いかん! これでは ジュンク堂撤収と関係がないぞ


現地に到着するなり作品をしげしげ眺めていた男性と目があった。なーんとイラストレーターになる前の前の前の会社の仕事関係でご一緒させてもらった方じゃないか!よくぞ私を覚えてくださってた! ありがたいことだ。

ジュンク堂撤収はそういうわけで 予定どおりばっちりに撤収完了。 大阪での展示は今回が初めてだった。予想外の方のメッセージもあった。担当のNさんは お休み返上で撤収を手伝ってくれた。 

ちなみ写真はない。今回のビッグイベントは私にとっては「ひなあられ」だったらしい。 


なにはともあれ今回もどうもありがとうございました! 

次の展示は
3.21〜29
兵庫県明石市 アスピア明石 7,8F こども図書館含む
クレイドールとクレイドールの写真パネルをそれぞれ20点ずつ程度展示します。

by YUKI_GOTO | 2012-02-29 17:54