クレイドール展 IN 姫路リバーシティー

早朝5時に日産レンタカーで2トントラックを借りた。 6時、28台の作品と7枚の写真パネルなどをトラックに積込み、姫路に向かった。 7時リバーシティーに到着。時間通りにイベント会社ドリームアウェイ 吉田さんが搬入ゲートで待ってくれていた。


そして、いつものように設営開始。 数台の会議テーブルが運ばれてきて、ささっとレイアウトを考え、ささっと布をまいていく。 この作業は一人でするのは酷だけど、 手伝ってくれる人が数人いるので助かった。

今回のイベントは「母の日大声コンテスト」だ。 子どもがステージに一人ずつ立って、「お母さん! ありがとー!!」と大声でわめく。 一番大きい声の子どもには 花束が贈呈される。
そしてステージをとりまくように、私の作品が展示されている。 
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_2222199.jpg



開店 1時間前
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_22236100.jpg



写真パネルも少し展示
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_22232911.jpg


ドリームアウェイの社長 吉田さんとツーショット。吉田さん 初めていっしょにお仕事をするのだが、タフでエネルギッシュな女性。 「なんでもかかってこんかい!」みたいなノリで頼もしい。
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_2224185.jpg



大声コンテスト
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_2226455.jpg

中には照れまくって 声の出ない子どももいるけど、 どの子もかわいらしいなあ。


そして私の作品にも食いついてくれます。
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_22272170.jpg



どんどんじゃんじゃん 写真とってください!
クレイドール展 IN  姫路リバーシティー_f0072976_22292558.jpg



そして、18時すべてのイベント終了。 なかなか有意義な一日だったなあ。 いろいろアピールしてくれたり、配慮してくれた吉田社長に感謝! 
by YUKI_GOTO | 2012-05-13 21:59 | 作品