サルたちのエステ&オペ

人形を磨く時、私はエステシャンアンド整形外科医となる。 患者はもちろんサル。
ちょっとほっぺたがカサついてますねえ。まずは120番(サンドペーパーの番号)でマッサージ、そのあと320番でもういちどマッサージして あとは濡れタオルで優しくもう一度マッサージしたらつるつるになりますからね。人前にでても もう恥ずかしくないですよ! そしてつるつる顔になったサルたちを特製乾燥ルームに連れていく。

 カサつきがひどくて、もはやカサつきというよりは変形に近い場合私はお医者になる。 「V型の彫刻刀!」とかいっても誰も手渡してくれないので、自分で探して慎重に患者の体を執刀する。そうやってお医者ごっこをしているうちに私の魂は サルに入っていくのかもしれない。   
サルたちのエステ&オペ_f0072976_13223276.jpg

by YUKI_GOTO | 2015-01-23 23:21