伊豆ヶ岳 トレッキング

伊豆ヶ岳 トレッキング_f0072976_22435716.jpg

今日はトレッキングをすると決めていた。
西武鉄道はいろんなハイキングコースのリーフレットを駅においてくれているから、便利だ。
今日も体調がそんなにばっちりじゃないので、軽く行こう、飯能からのコースでらくちんそうなのがあったはず。駅でリーフレットもらって、それを見て歩こう。

と思っていたのに、そのリーフレットに限って飯能の駅においていなかった。
コース変更。正丸駅からスタート、吾野駅ゴールの伊豆が岳を超えるコースにする。

あんまり考えてなかったが、これはかなりの健脚コースだった。今日の私の服装は
ただのジョギングシューズ、靴下もくるぶしまでしかないぺらぺらのやつ。よくないなあ。雨もぽつぽつ。 急斜面の多い15キロ、予定所要時間5時間5分らしい。
とりあえずゴールに近いお寺でのスケッチ。

伊豆ヶ岳 トレッキング_f0072976_2321036.jpg

とりあえず ほぼゴールにあった浅見茶屋をスケッチ。 眺めただけで中にはいっていない。
数百円しかお金がなかった。
by YUKI_GOTO | 2006-06-04 22:44