12/12 めっけもの

山と渓谷社さんにそういうわけで行ったら、かつて大阪支社におられたFさんにお会いできた。 そして、ヤマケイからこんな本が出てることも知った。なんと、私のためにあるような本じゃないか!北京 長期滞在用のガイドブックだ。

会社訪問をすると、こういう風に 別の情報も手に入れることができるのだ。というわけで大阪からこられたFさんと、ここ東京で中国の話をしてもりあがった。この本は大いに活用させていただき、私は私のオリジナルガイドを作る。絶対おもしろいモノにするぜ! でも、今はちょっとそのことは忘れて、来週の個展に集中だ。 
12/12 めっけもの_f0072976_023354.jpg

というわけで、この本に私のイラストの掲載はない。 いずれ、使ってもらおう。
by YUKI_GOTO | 2006-12-13 00:28 | 日常生活