_f0072976_15545056.jpg

記念館は結構ボリュームあった。なんか あっちこっちの説明の放送から日本日本 ばかり聞こえてくる。あとはさっぱりわからんけど 日本が侵略とか虐殺とかいうてるに決まっているから 後ろめたい気持ちだった。お願いやから今は 日本人であることばれませんように と思った。虐殺の写真はかなりえぐくて 涙が出た。

お腹もすいて あの歯がおれそうなクッキーばかりじゃたりないので また包子と粥を食べる。今までで一番小汚い店だった。そういうのは食べない方がいいと アドバイスをされているけど 完全に無視だ。今まで二回お腹痛くなったけど その理由は おいしくて食べ過ぎたから。食べないことより キャベジン持参を忘れないようにした方が賢い。
by YUKI_GOTO | 2007-02-07 15:54