_f0072976_14224586.jpg

今日は近場をウロウロしている 店内の写真をとらせてもらうには自分がまず買うのが一番。わたしが思うにこの界隈は 大阪でいえば 北堀江 違うかな ステキな照明器具やさんも見つけた。本に紹介したいといったら いろいろ親切に話てくれた。もちろんほとんどわからん。筆談交えてだ。 お客はアメリカ人フランス人 イタリア人などが多いらしい。日本は残念ながら電圧が違うのだ。中国は220V しかしわたしはかった。変圧器を探そう。私の買った商品は79元 気に入った。雑貨屋さんにはいる。帽子を買う。ひとつ20元 2つ買うから35元にして とお願いした。 この通りといい今いるホテルといい アジア系じゃない外人が確かに多いエリアだ。そんで今 昼ごはん こぎれいなレストランで一人分を出してくれるんで便利だ。全部で10元
by YUKI_GOTO | 2007-02-15 14:22