_f0072976_15443456.jpg

昼前からまた798に来ている。今日もどんより天気だ。ここはまだまだ工事中のギャラリーとかが多い。もうちょっとしたら もっともっと おもしろいアートエリアになるだろう。ニューヨークソーホー一回だけ行ったけど そんなに覚えてないけど そっちよりおもしろいんじゃないかなあ。ちなみに798SPACEの兵馬傭 真っ先に見た。 すごくおもしろかった。笑えてくる。アートというとなんだかよくわからないって印象の作品も多いけど やっぱり わたしなりに思うんは うんちくの前に パッと見たその瞬間何かが心に響いたものが その人にとってのアートなん
だと思っている。今日は兵馬傭が見れて良かった。
by YUKI_GOTO | 2007-02-26 15:44