5/7 シーア 納品完了

5/7 シーア 納品完了_f0072976_23594165.jpg

一つ 納品完了。一個だけだったが まったく時間がなかったから かなり焦ったぞ。10日後に二つ目納品するため 引き続き作業がある。

母の日のイメージ
この作品は父の日にも流用することになっている。 この赤い花をブルーに差し替える予定。赤を目立たせるため、バックはわざと白っぽい 凹凸の花柄にした。
父の日のイメージカラーはブルー、もしくは黄色だそうだ。 知らなかった。

父の日用にはシーアのスタッフの方の手で、取り替えていただくことになっている。自分以外の人にさわってもらう時は、複雑に作ることはよくないと思うので、シンプルにしたつもりなのに、この花束が、傾いたり、顔が隠れたり、意外に面倒であることがわかってしまった。
by YUKI_GOTO | 2007-05-07 23:59 | 作品