6/21 あっついな!

私はなぜか人さまからよく食べ物をいただく。 気がつくとまる一ヶ月ここにいて 食費に1万円かかっていない。しかも朝、昼、晩でだ。
 左上は いただきものの奈良漬けでこれがまたうまい。 メインは一番兄が釣っただけでなく料理してくれたイワシだ。  形がものすごくいびつになってしまって、不細工なんでレタスに包んで食べることにした。 すごくしっかりした味付けになってるので、レタスとよく合う。 

先日は アパートの下の住人さんから パスタサラダとネギとじゃがいもをもらった。なぜ、ねぎとじゃがいもなのか不明だが、以前もかまぼことパンをもらったり、いなり寿司やたこやきをもらったり・・・・ お菓子も時々贈られる。  ありがたいことである。 
6/21 あっついな!_f0072976_15305164.jpg

by YUKI_GOTO | 2007-06-21 15:32