9/23 明石を出発 する

今日から 2週間 北京だ。  今年の二月にも1ヶ月行ったけど、 うれしそうに アホほど携帯からブログに画像を送ってたりしてたもので、 ものすごい金額が請求されてしまった。
そういうわけで 今回は 全然おもしろくないけど たぶんほとんど 画像は送らないと思う。

でも 私がちゃんと生きてるかどうかを、 これで 確かめてくれてる人もいるというありがたいことを知ったので、 携帯が壊れていない限り テキストのみ 送信しようかと思う。
9/23 明石を出発 する_f0072976_72652.jpg


そういいながら 携帯の充電器を忘れそうな気がして 仕方ない。 完璧に用意できたとも思えない。
今度は17泊ずっと同じホテルに滞在する。 ドミトリーみたいな安いホテルだ。 パソコンが共有であるはずなんで、 そのパソコンから送信するかもしれないが、 日本語変換 できるわけないので、またローマ字だらけの暗号みたな 文章を送る かも しれない。  

どうか また ぼったくられませんよう・・・・