9/26  josiahに会う

北京ダック食べた。久しぶりの北京ダックはうまかった。さてお家訪問と私は 思っていたのだが なぜか 会話がちぐはぐ。彼は店で寝るて言う。 家に帰るてゆーたやないかい!と 思うのだが 私の勘違いだったのかなあ。 ホテル とる必要ないよ とまで 言ってくれたはずやのに とにかく 家に戻るつもりはないらしい。
f0072976_15451713.jpg
f0072976_23554278.jpg

私はあれからあわてて歯ブラシとか洗顔を買いに行ったといえのに。 そういうわけで 私は今ひとりバスの中。 別にいいけどな じゃじゃ って彼の 娘さんだけど 私のこて覚えてるかな いきなり行って家族は大丈夫かな なんて 心配したのに なんやったんやろか。会話がうまく成立しないのはつらいなあ。 お土産はたくさん持っていったけど 結局 北京ダックはごちそうになったから お金なくなったとか。 なんか 悪いことしたような気がしてならない。

いくらわたしは日本じゃビンボーだといっても ラッキーなことに まだまだ価格の差があるから 全然払える金額なんだが ここは お客になった方がいいかなと 判断したのだ。しかし もし土俵を同じにしたならば 収入はわたしの方が 絶対ないと思う。そう思うと もっともっと 気合い入れんとな と思うし 昨日出会ったパソナの鈴木さんの言葉を思い出す。
by YUKI_GOTO | 2007-09-26 00:22 | 旅とスケッチ sketch