10/3

青白い光の下の固いベッドに腰掛けて 今わたしはビチョビチョの髪のまま 今日最後のブログを更新している。タオルなかったんだ! シャワールームは共同があった。しかしタオルは持参のハンドタオルのみ。お湯をだしたら シャワーベッドから出る湯より ホースの隙間から漏れる湯の方が多く 四方八方飛び散り 隅においてたタンクトップがあっちゅうまに ビチョビチョになった。

ちょっとこれじゃ寝れない。 パンツ一丁じゃこの部屋は寒そうだ。昼着てた長袖Tシャツを着た。明後日までずっとこれだ。 野宿するよかははるかにマシだぞ! こんなことでくじけていたら 近い将来ラサに行くつもりなのに 。 かおりさんが行ったダラムシャラーにラサから入りたい。明日見るたくさんの寺院はチベット寺院にとても似ている。楽しみだ。