10/25   Zukosya Gallery in Tokyo

明石から送った荷物も届いたので今晩はパンツで寝なくてもすむ。 たった1ヶ月のブランクだが 気分は少し浦島太郎だ。 郵便物もたまっていた。新作がやってきたので 図工舎ギャラリーも模様替えした。 
f0072976_151820.jpg
  ズーム!  以前ひかるちゃんから送ってきた立体作品の平面バージョン。彼女は ひょっとしたら 私と全く同じ道を歩もうとしてるのか!   では 課題をさしあげよう。 立体を作ってから平面を描くのとは反対に、平面を描いて それを立体にしてみましょう! これができたら 将来仕事になるぞ! 
f0072976_1512193.jpg

となりの作品 「ニヒル&セクシーアンパンマン」 作 A氏 (自画像)  さすが 職業柄 予想図を描くことは朝飯前 。セクシーなアンパンマンってどんなんだろうね から 予想された図。
では 立体作家後藤由紀がこの平面図を立体におこしてみましょう。    
つづく  ( はるか先に)

追伸  下のアパートのYさんからさっそく 柿にみかんに漬け物をいただく。別名東京のシベリアかアラスカか どっちでもいいが図工舎東京支店のサバイバル生活がまた始まろうとしている。
by YUKI_GOTO | 2007-10-25 15:24 | 日常生活 my life