六甲単独縦走を終えて

今回前半ですでに 2回 右ふくらはぎがひきつった。 腿が笑った。 大分以前より体力が落ちたと感じた。 そら これから大人になる人たちとは正反対なんだから 大した努力もしなければ 去年より落ちて当たり前なのだ。  しかし 女性はどうやら35才から65才までは 努力していれば 同じ体力を維持することができるらしい。 それを信じて もっと努力して 来年 また挑戦したい。

六甲山はこんな街に接近しているわりには なかなか 電波が入らないということがわかった。 どこにいても 送信できなかった。 そういうエリアだからだと思うが 携帯電話のバッテリーもあっというまに なくなっていってしまった。 

 今日の景色は本当にどこもかしこも最高だった。カメラを忘れたことを後悔するが、カメラを持っていたら立ち止まって撮影ばかりしてただろうな。 
by YUKI_GOTO | 2007-11-17 23:47