4/11 ねむたい

ちゃんとサマータイムを実行してるもんだから もう眠たい。 アドレスチェックのため年賀状を眺めた。この子の子供がこんな 男前になったんか! ほー!とか今更ながらぶつぶつ言いながらなかなかおもしろかった。

そーいえば 今年は はじまるなり、六甲山を20キロ歩いたんだっけな。しかも 日が暮れて道が真っ暗になって 市が原の手前で泣きべそかきながら真っ暗な車道を一人 歩いて下山したんだっけな。

そのあと 数年ぶりに風邪をひいてしまったんだったな。 そのまんま北京に突入して 北京で世話してくれた人に片っ端から風邪をうつして帰国したんだっけな。その後も鼻ずるずるのまんま原稿描きにあけくれて しまいに寝不足で意識もうろうとして やっとこさ終わったんだっけな。 遠い昔のような気がする。

なかなか、つまりまくった3ヶ月半だったかもしれない。目の前には片目の入った2008年のダルマがあるが、この調子でがんばろうと思ったやさき、今年の目標をはたと思い出した。 しまった! 今年は5キロ減量して しかも減量するだけじゃなく 周囲の人に やせてよくなったね!と言わせなければいけないのだった! 忘れるとは何事ぞ!

あかん 眠たい
by YUKI_GOTO | 2008-04-12 01:12