ごとうゆきからの メッセージ 

 この場を借りて お伝えしたいこと 
作品展に 来て下さった方にはもちろん 感謝感激あめあられですが、そうでない場合もまったくノープロブレムです。 「ああ またやるのね。」と頭の隅にでも置いてもらえたらいいです。 わたしは 頑張ってるつもりですので それが伝えたくて できるだけ多くの方に送っています。 

今後も 定期的に何かをする予定です。 もし 興味のある分野でかつ 行く気分になればひょっこり気負いなくのぞいてくださいね。 その程度でいいです。なぜなら わたしは今後も しつこく 何かあるたびに送りますので、「またやるんかいな! もう面倒くさいなあ・・・」なんて思われるんじゃなかろうかとそれが 心配だったりしてます。 

どうぞ 末長く おつきあいのほど よろしくお願いいたします。 わたしは95才まで生きる予定ですので・・・
by YUKI_GOTO | 2008-05-03 01:12 | 作品