5/11 夜 東京到着

1ヶ月ぶりに図工舎東京支店に戻ってきた。 久しぶりの空間には異臭が漂っていた。 捨て忘れた燃えるゴミの袋から、 ビンにさしていた枯れたバラから、 洗うのを忘れていたマグカップから変な臭いがしてた。

毎回のように 東京を発つ時 私はまったく1分の余裕もない状態で 嵐のように 部屋中かき回して 出てゆく。 そんなわけで たいてい 戻ってきた時は泥棒が入った後状態だ。

そして 今日は異臭が漂う泥棒が入ったような状態の部屋で寝る。
食事はさんざん昼、食べたので食欲がなかった・・・・のだが 帰りしなに ぶんちゃんが 手渡してくれた魔のクラッカー 「あたり前田のクラッカー」がカバンに入っているのを見てしまった。Aちゃんがくれたえびのセンベイをみてしまった。 秦さんがくれたドライフルーツをみてしまった。 いったい何を考えていたのか 私は順番に食べていった。 まるで仕事のように・・・


ついに本も終わったし、 作品展も終わった。
明日は5月12日の月曜日で切りもいい。体重を落とすことは 難しくない。 
食べたもの以上に消費すればいいだけのことだ。こんなたくさん エネルギーを体ん中に貯蔵できたんだから さぞかしたくさん もう大活躍できるはずだ。
名古屋で蓄えたエネルギーを一寝入りしてから 発散させようと思う。
by YUKI_GOTO | 2008-05-11 19:11 | 日常生活 my life